<< バッカーノ!2002【A side】 Bullet Garden | main | バッカーノ!2002【B side】 Blood Sabbath >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
BLACK BLOOD BROTHERS 8 ―宣戦恋歌―
特区から逃れ、十字軍の本拠地のシンガポールに身を寄せたミミコは、新しい対吸血鬼組織のシンボルになることを要求される。さらに豪王フォワードからも政略結婚の申し込みまで受けて……!? 急展開の長編第8弾!





てなわけで、第三部はじまりましたね!
特区から逃げてきてシンガポールへ身を寄せて。
ミミコがほっとんどうじうじしていてイライラしましたが、ジローとコタロウにあったあとからの立ち直り具合がGJだったのでよしとしましょう(えらそうだな

今回見所が多すぎて読み終わったあと息切れおこりましたよ。

・豪王の登場
やー、わかい。わかいとは思っていたけれどまさかミミコよりも身体的には若いとは。そして登場してすぐに求婚と か ! さすがというべきですか。

・ウォーロック家三姉妹
うん、なんというか…。
やっぱりね!
ケインがやろうとしていること。とにかく成功するのを祈るしかないですよね。黒姫に厳命されたのだし。ケインならやり遂げるだろうけれども!

・サユカとバウワウ卿
西の虎仙がもらしていたからもしかしたら、と思っていたらまさかのセイ、ぬいぐるみ化(笑)
いやー。ね。うん。この後どうなるんでしょうねセイは。
サユカ、意外とジャージ似合うね。このあとの彼女の活躍に期待。



九龍兄弟のやりとりはやっぱりいいなぁ。こう、ほのぼのするというか。みているとなごむというか。九龍兄弟大好きです。

次巻はさてはてどうなることやら。
| 感想>小説 | 17:01 | comments(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:01 | - |
コメント

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/07/03 6:01 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS